【痩身エステ】デトダーマボディクリームが新登場!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ

待ち待ったデトダーマシリーズのボディクリームONEが先行販売されました〜

【デトダーマボディクリームONE】


デトダーマボディクリームONEの特徴としては…

 引き締め効果に特化

塗るだけで有酸素運動と似た働きに導く『塗る筋肉トレーニング』“アクティジム”配合により有酸素で使う筋肉にアプローチして有酸素代謝をアップし、燃えやすい身体へと

 アンチリバウンド効果

循環促進、脂肪の成熟と肥大化防止、燃焼力を高め『戻さない身体づくり』に。
継続して使いたくなる香りと使用感◎

痩身メカニズムに基づいた
厳選成分をオリジナル浸透技術で届ける
有効成分全てをオリジナルナノカプセルに内包しターゲットに届ける仕組み



実際に私も制作段階でモニターをさせて頂きました!

1週間、片脚(向かって右側)だけデトダーマクリームを朝晩、塗り続けた結果!

太ももの内側は、明らかに隙間が出来て全体的にスッキリしました!



足を開いていてもくっついている内ももに、
隙間が出ましたー!!


これにはもうビックリして、早く販売して欲しいとアリスさんに言い続けていました

早くお客様に使って欲しい
*今日一つお嫁に行きました♡


本当に感動しますよ!!!

今だと通常の販売ボトルより20g増量されて先行販売しています‼︎



1個 9800円(税抜)です



更に、花*美〜Hanabi〜では最新痩身機器も導入しました〜〜

痩身のお客様が増える中で、どうしても導入したかった機械をとうとう向かい入れましたよー!!

機械の事は、また次のブログで

デトダーマクリームと新しい機器の相乗効果を発揮しますよー!!!

夏は、やっぱり痩せたいじゃん

これからの痩身エステは、花*美〜Hanabi〜にお任せ下さい!!!

デトダーマクリームも是非お試し下さい!!!