2018年の仕事納めをしました! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ

ただいまを持ちまして2018年の仕事納めをしました

この一年も顧客様に支えられて、こうして1年を無事に過ごせた事を心から感謝申し上げます


そして、新たなご縁で
花*美にお越し下さいましたご新規様、
数あるサロンから花*美を選び、
足を運んで下さいまして
本当にありがとうございます


2018年、
お客様はもちもん、 
メーカー企業様や仲間や友達
関わっていただいた
全ての皆様に感謝致します


今年1年は本当に最高だったと言えます


今後もご縁を大切に真心込めて 
キレイのお手伝いをさせて頂きます


2018年も花*美〜Hanabi〜をご愛顧くださり
本当にありがとうございました

2019年も、どうぞ宜しくお願い致します

皆様、良いお年をお迎えください


花*美〜Hanabi〜
樋谷美花