/プロラボホールディングス New Year Party 2019&表彰式\今年も... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
View this post on Instagram

/ プロラボホールディングス New Year Party 2019&表彰式 \ 今年もご招待して頂き参加させて頂きましたー! 花*美〜Hanabi〜のお客様に人気のファスティング商品が豊富なプロラボさん♡ 巷には、ファスティングアイテムが数え切れないほど出ているけど、プロラボさんの商品は別格です!!! 毎月、私もファスティングをしていますが 沢山のアイテムがあるおかげで、 楽しく健康的に取り組めるので \ お気に入りの商品です! / 今年も続々と新商品が発表されるようで楽しみです! 担当してくれている山浦さんも、 私の事をよく理解してくれていて、 ちょいちょい連絡をくれたり、 北陸へ来た時は必ずサロンに寄ってくれたり 凄く頼りになる存在です! いつも、ありがとうございます😙 パーティーは、サプライズゲストの方々や プロラボさんの新入社員決意表明!! 私自身も初心に返るキッカケになり、良し!やるぞ!!!ってなります😃 素敵なパーティーに参加させて頂き本当にありがとうございました↗︎↗︎↗︎ 来週から、またファスティングしよっ😆 お会い出来ました皆さま、ありがとうございました♡ ・ #プロラボホールディングス #プロラボ #ニューイヤーパーティー #ファスティング #ファスティングダイエット #ご招待下さりありがとうございます

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエクさん(@hanabi215)がシェアした投稿 -