第10回NEECまつ毛エクステコンテストの予選に無事通過しました! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへウインク

今日は、新年号

『 令和 』

が、発表されましたね!
*REIWA 『R』で統一されるようですよ!


一瞬ピンと来なかったのが本音ですが、
一日中ニュースで見ていると慣れてきました!

5月1日から新しい時代の幕開けですね!


そんな今日は、先月19日大阪で行われたNEECまつ毛エクステコンテストの予選大会に出場していました。




あまり公には公言していなかったのは、
予選通過出来なかったら…
と、思うと公言出来ず笑い泣き


新年号が発表された今日、

予選大会の結果発表がありました!


なかなか発表されず、ヤキモキしていましたがドクロ


17時過ぎに、ようやく発表となり
ホームページをチェックすると…目

無事に予選通過してファイナリストに残りましたーおーっ!クラッカー



今回は2部門にエントリーしています。

予選で自分の感触では、シングル部門は大丈夫ビックリマーク
ボリューム部門は、ほぼほぼ諦めておりました汗


それが2部門共にファイナリストに残っていたので、嬉しくて嬉しくてラブドキドキ


また、練習する日々が続きますが部門優勝🏆狙って頑張ります!!!!!!



モデルが居ない時は付けまつ毛で、また練習します!


6月11日大阪で決勝大会がありますビックリマーク

お時間ある方は是非、応援に来て下さい📣




新年号発表と共に、ファイナル進出の結果が出て嬉しいウシシ


さぁて、計画立てて練習するぞ〜チョキ