【7.20】専門学校 金沢美専様/KINBI学生技術コンテスト | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくはウインク



7月20日の出来事!


少し時間が空いちゃいましたが…


専門学校 金沢美専様

KINBI学生技術コンテストの審査員をさせて頂きました!




私たちが担当させて頂いたのは、ビューティー総合学科のメイクとエステ(FACE&BODY)を審査しました!






1年生に至っては入学して僅か3カ月で学んできた技術を披露していました。


初々しさと緊張の面持ちでしたが僅か3カ月しか学んでいないとは思えないほど堂々としてる学生さんもいました😃





2年生にもなると手技はもちろん体重移動なども出来ていて、見ていても気持ちよさそうでウットリでした!



来年には、新社会人としてエステティシャンデビューすると思うと今から楽しみですね😙





金沢美専様は、業界の方々の声を聞いてカリキュラムを組んで実践教育を柱としている学校なので、就職したら即実践力になるよう教育されているのが凄く魅力的です💫




美容学科の野沢道生学校長や講師の先生方ともご一緒させて頂きました!





同じ美容業界でも、美容師、エステ、マツエクでは業界のカラーが違っていたりするので、こうして交わる機会を与えて下さった東理事に感謝です!


一緒に審査員を務めてくれた、みどりん、えりりんも金沢までありがとうございました😊




金沢美専様、東理事、

大変、お世話になりました。

貴重な経験をさせて頂きありがとうございます♡




ご一緒させて頂きました、野沢道生学校長を始め、HANABUSA山本オーナー、カラーズジャパン池田社長、グレイス松下社長ありがとうございました😊 

写真は学校から頂いたものを使用しています。




#金沢美専

#KINBI

#美容師国家試験

#美容師

#メイク

#ビューティー

#ブライダル

#ネイル

#エステ

#国家資格

#美容学科

#ビューティー総合学科

#国際ビジネス学院

#東理事が綺麗すぎる件

@eyanagida 

@midoriosugi 

@kanazawabisen