【完走しました】初めての金沢マラソン2019!応援ありがとうございました✨ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくわウインク



金沢マラソン2019


初めてフルマラソンにチャレンジしました!




当選してから当日まであっという間でしたが、なんとか走り切りました。


私の目標は、完走する事!!!

達成👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


この大会は、本当にボランティアの方々やスタッフの皆さま、沿道の応援📣があってこそでした。





ゼッケンを『みかりん』にしておいたから、

本当に沢山の方々が、みかりん頑張れー!ファイト〜!ナイスラン!って声援を送ってくれて嬉しかったです。





初めての事は、やってみなきゃ分からない事が多々あり…😅

やってみて思ったこと!!!


レースに出るのは10キロまでにします🤣


終わったら歩くのもやっとだし、

寝返り打てないし、

今日もボロボロで🤣🤣🤣



フルマラソンも自分との戦い!

関門を突破するだけで必死です!





あと何分〜!が、毎回聞こえるたびに

痛い足を引きづってました。

そしたら終わってみたら水膨れに!!!





どんだけ〜!!!



体が痛いのも完走した勲章だと友達が言ってくれたので、2度と体験する事はない痛みと友達になっておきます🤣


雨の中、沿道に応援来てくれた友達や

お客様にパーソナルトレーナーの皆様

本当に感謝します✨✨✨




5キロ地点のスクランブルでアキトカンパニーの東さんが応援📣してくれました♥️



ゴールしたら、友達家族が待っててくれました。
ありがとうございますラブ


30km辺りで雨の中、友達が待っててくれました♥️
寒い中、本当にありがとう😊



皆さん、本当にありがとうございました😊


フルマラソン、最初で最後の大会が金沢で良かったです!


ランナーの皆さんもお疲れ様でした!

一緒に走った、ゆいこもありがとう😊





大会関係者の方々ありがとうございました😊



最後にスタート前に、落武者を見つけたので写真撮ってもらいましたウインク



落武者の矢が私の頭に刺さっとるがな笑い泣き


ありがとうございました😊



無事に完走出来ましたが、カラダはボロボロです!


明日から仕事になりますが、

少し動きが怪しいです。


ごめんなさい🙏🏻


仕事は、しっかりやります!!!




#金沢マラソン2019