⁂新年から新しいメニューを取り入れるために、山梨県甲府市から@nao_kiriyama... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

⁂ 新年から新しいメニューを取り入れるために、山梨県甲府市から @nao_kiriyama 先生に金沢まで来て頂いてラッシュカールの講習を受講しました❣️ ・ 桐山先生とは日本アイリスト協会でも一緒に活動しているんです! ・ 更に昨年は一緒に韓国のコンテストに出場もしました。 私はエクステ部門ですが、桐山先生はまつ毛パーマ部門で優勝🏅🏆した実績があります。 目の前で優勝する瞬間を目の当たりにして、習うなら絶対、桐山先生にお願いしたいと思っていました。 ・ 教えた方も丁寧なのはもちろん、分かりやすくて褒め上手だから♡ すぐに調子に乗っちゃう私w ・ 何時間もかけて金沢まで講習に来て下さって本当にありがとうございます。 ・ モデルとしてきて頂いた方、ご協力ありがとうございました😊 ・ 講習後、サロンの片付けまで手伝ってくれて掃除機をかけてくれる優しい桐山先生です! ・ 桐山先生は、山梨県甲府市のCAL+のオーナーです! 甲府市で大人気サロンなので、ラッシュカールをされたい方は早めの予約をオススメします! ・ ラッシュカールをメニュー化するまでしばらくお待ち下さい! ・ #ラッシュカール #山梨県甲府市CAL+ #日本アイリスト協会 #JEA #桐山先生 #まつ毛カール #まつ毛エクステ #お花もありがとうございます #楽しい時間はあっという間 #エスクテが出来ない方はラッシュカールで #目元から印象的に #お客様の声にお応えしています #リクエスト次第で #メニューが増える事も #それが #セレクトビューティーサロン #自分をセレクトする #新しいサロン

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -