2020年1.11 移転グランドオープンさせて頂きました!そして成人式の皆様おめでとうございます | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

本日、2020年1.11に新サロンにて
移転グランドオープンさせて頂きましたました。

数々のお祝いの品やお花を本当に沢山頂きました♡



至らないことも多々ありますが、
お客様に愛されるサロンをお客様と共に創り上げて行く事でサロンを繁栄させ、業界へも貢献していけるよう頑張って参ります。


今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当に皆様、ありがとうございます♡
改めてこの日の事を書かせて頂きます。




さて今週は、全国各地で成人式が執り行われますね

 
私の姪っ子2人も成人式を迎えます


最近では、姪っ子と会話をしていても本当に大人になったなー!って感じる事が良くあります。
まだまだ子供だと思っていたけれど、成人かー!と思うと感深いですね


今週末、成人を迎えられる皆さま

ご成人おめでとうございます㊗️

つつがなく成人の日を迎えられましたことを心よりお祝い申し上げます。
ますますのご活躍とご発展をお祈り申し上げます。



今週は、成人式を迎える方々がマツエクを付けに来てくれました♡

ほとんどの方が初めてのマツエクの様で、
終えられた後の鏡を見て喜んでくれている姿を見ていて私まで幸せな気持ちになりました♡



人生の節目に携わる事は、この上ない幸せを感じます!

久しぶりに会えるお友達と楽しい日を過ごしてください❣️


ご来店ありがとうございました😊

成人おめでとうございます🎊㊗️


select beauty salonに生まれ変わった花*美〜Hanabi〜を今後とも宜しくお願い致します。