本日より通常営業しております。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
いつもselect beauty salon花*美〜Hanabi〜をご利用頂き誠にありがとうございます。


25日に他界しました姉へ
ご丁寧にお悔やみをいただき、
お心遣い恐れ入ります。
おかげさまで通夜・告別式ともに
無事済ませることができました。


姉の子供達3人が、しっかりと役目を務めました。

悲しみは今もありますが、涙あり笑いあり、時には爆笑する場面もあり、姉らしく見送る事が出来たので一先ず安心しました。

ご多忙の中、姉の通夜、葬儀に足を運んで下さいました皆様に心から御礼申し上げます。


姉の残された家族にも生前と変わらず
ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



本日より、サロンは通常営業しております。
どうか、今後ともよろしくお願いします。


樋谷美花