花*美〜Hanabi〜へお越しの際は是非、映えスポットで写真を撮ってね♡ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくわウインク

1月最終日にようやく⛄️雪がチラつきましたね!
本当にチラッと!すぐ溶けてた。

朝、2階から1階へ降りる階段から雪景色が見れた時やっと冬が来たなーって思いました。

が、すぐ溶けてたw


1月も終わり2月に突入ですね!

沢山の方々がサロンへお越し下さり、私のお気に入り映えスポットで写真を撮って下さいました♡

山梨県CAL+桐山先生

クールプロジェクト太田さん

ブライダルのお花を可愛くアレンジしてくれる耕納さん

成人式楽しかったかな?

リズムの川淵専務♡

リズムのガッキー

人楽の道林社長

親子で通って下さるお客様♡

スタークラスの藤田オーナー

大好きプロラボの山浦さんに近藤さん

綾部っち

みっちゃん

ローズの乙ちゃん

お世話になりまくり、お友達ご夫婦


JOUIR川尻オーナー

皆さん本当にありがとうございます♡


是非お越しの際は、写真撮ってくださいねー!

SNSなどにアップして下されば、その場で割引きしちゃいますよー!

2月も楽しみに、皆様のご来店をお待ちしております。