”久しぶりの挫折感…”今日は、美容師国家試験です!皆さん出し切れましたか? | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ


こんちくわウインク

過去のブログ記事が毎日お知らせとして上がってくるので、懐かしく感じる出来事を!

今日2020年2.6は美容師国家試験です。
私の姪っ子も国試を受験しているので、なんだか落ち着かない時間を過ごしています!

国家試験前は、眠れず一睡もせずに試験に挑んだ事を今では懐かしいですにひひ

姪っ子よ、日々の練習の成果は出し切れたかな?
無事に合格しますように💯叔母は祈る事しか出来ない汗

次は、学科試験が待ってるから
気を抜かずに最後までがんばれー!!

こんな下手っぴな私も合格しちゃってるしw


ラインなんて整ってないしw


みんなが無事に受かりますように!
祈っています!