金沢ACトリートメントのアフターケア新メニュー『レストセル顔筋小顔フェイシャル』が登場! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくわウインク

9月1周目の東京出張2日目は、
丸一日アリストレンディさんでお世話になりました!



まずは、ザキさんを独占しての新メニューについて勉強させて頂きました!




この日がざきさんのお誕生日だったという事実を知るのに、なかなかの時間を要した笑い泣き


ザキさん、本当にごめんね🙏好きだよラブラブ


事務局の辻しゃんもご結婚されて♡新妻です!
私も早く新妻って言いたいw


幸せいっぱいのアリスさんで、
幸せのおすそ分けをしてもらった気分になりました!

ありがとうございますドキドキ


ざきさんと辻しゃんの共同作業ケーキ🍰カットした写真が送られてきてw
思わず吹いたよねゲラゲラ

そして、勉強会の話題に戻り
ACトリートメントの勉強ですが、学べば学ぶほど奥が深くて面白い!


新しく『レストセル』というメニューが加わって更にお客様の求める美肌力に近づけるようサポートしたいと思っちょりますウインク

鎮静も時には大切で、活性し続ける事が肌に良いわけではない!

その事をお客様に伝えていきます!

ありがとうございましたラブ
アリスLOVE❤️