もう丸一年!マスク生活ですね! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

いつもSelect beauty salon花*美〜Hanabi〜金沢店のブログへご訪問頂きありがとうございます


こんちくわウインク


私は何十年もマスク生活しているので慣れていますが、皆さんはようやく慣れてきた頃でしょうか?


ワクチンが打ち終わらないことには
これからもマスク生活に終わりは見えないんでしょうね…


今までになく長時間マスクの着用で
肌荒れが急増していると言うニュースも目にする様になりましたねゲホゲホ


ニキビが出来たり、マスクによって摩擦が起きて赤みを帯びたり…

更にはマスクをしていると吐く息で、
お口の中が水蒸気で潤っていると思いがちですがーーっ


それは錯覚です!!!




マスクを外した途端に一気に蒸発して肌の水分が奪われ乾燥します。




肌が乾燥すると、肌表面のバリア機能が低下して細菌やウイルスが🦠侵入し易くもなると言われています。




肌乾燥を防ぐには、やはり何よりも
保湿が重要となります!! 






    
マスクで出来るニキビやシミなど
原因は、ストレス + 過活動状態 です。

過活動を起こすものとしては、
温度変化です!!!





マスクの下はかなり温度が上がってしまいますが、それによって赤くなったり、肌の上が熱い状態を繰り返すと、老化となり過活動が起きてしまいます。



パソコン💻や携帯📱を見る時間も増えていると思います。


    

クレアローションには、ブルーライトに対して免疫防御だったり、紫外線までもカット出来る美容成分がふんだんに配合されています。





肌を綺麗にしながら、吹き出物をクリアにしていくなど、家に居ながらも肌ストレスを与えない様にする事が大切です。


サーマスサーモフィルス培養物は、特殊な免疫機能を有していて、熱によるダメージを抑えて過活動のダメージを軽減してくれるんです!
*サーマスサーモフィルスは海底火山🌋の火口で生息している



原液以上の原液が肌に素晴らしい変化をもたらせてくれます!


是非、お使いの方も
これから、お使いをお考えの方にもオススメです!


私は毎日使っていて、浸透性や肌の潤いを凄く感じています!!!


ライセンスサロンでしか購入は出来ません。