リアボーテ・ハーブトリートメント導入研修! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
Select beauty salon花*美〜Hanabi〜金沢店のブログへようこそ



リアボーテハーブトリートメント導入研修を受けました!


今回は、仲良しのスタークラスオーナーの藤田さゆりさんにモデルをお願いしました。


向かって左がスタークラスオーナーの藤田さんですドキドキスタッフのちはるちゃんとザキさん。


研修は、ARIS TRENDYのザキさんが花*美〜Hanabi〜に来てくれて♡

ありがとうございますドキドキ


ザキさん、手が変だけどw


お2人のお陰でスムーズに研修が出来、
更にはホットペッパーの撮影まで終わらせてしまうと言う用意周到で挑みました!


ハーブトリートメントの研修を楽しみにしていたので、聞きたいことが盛りだくさんで。

モデルもエステオーナーだから、
ちゃんと圧力とかアドバイスくれるし
本当に楽しい研修でした。



時間が本当に足りないほど学ぶことが多いトリートメントですが、飽きずに学べますw



ぶつぶつ喋りながら覚えるのが私流なんだけど、
そのぶつぶつもスルーしてくれるスタークラスのオーナーさゆ蔵😆 


ありがたきおーっ!


研修の途中に撮影まで入れ込んでもらって本当に助かりました。



頭の回転が早い3人が揃ってるから撮影もスムーズで!
素敵な写真を撮ってもらいました!




研修からモデル、撮影までお付き合い下さりありがとうございます!



ハーブトリートメントの内容も充実していて、
造顔小顔マッサージやハーブ導入、パックまで、
こんなに充実した内容で即効性もあり、大満足です!





Before・After凄くないですか?

モデルをしてくれた、さゆ蔵もテンション上がりっぱなしです!

リアボーテハーブトリートメント、
本当に導入出来て私が嬉しいです♡


研修終わった後は、お礼も兼ねて
焼きとり秋吉へ!!!


頼みすぎって言うくらい串を頼みまくり、
ザキさん少しビックリしてたw


ザキさん、さゆ蔵
一日中お付き合い下さりありがとうござました😊

ハーブトリートメントのリリースを
楽しみに待っていて下さい!