緩〜く8月は営業しております!是非お越し下さい♡ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
Select beauty salon花*美〜Hanabi〜金沢店のブログへようこそ


今日からお盆休みに入っている方も多いようですね!

明日は、週一回のサロンお休みを頂いておりますが、14日以降も緩〜く営業しております。

お時間ある方は是非お越し下さい!




さて、8月の予約状況をお知らせ致します!

【8月の予約状況】
〜サロンのお休み〜
13日・19日・26日

13日 サロンお休み
14日 12時・13:30
15日    14:30・16:30
16日 11時・12:30・14時
17日 12:30
18日 14:30・16:30・18:30
19日 サロンお休み
20日    12:30・14:30・18:30
21日 16時・18時
22日 15時・16:30
23日 満員御礼
24日 11時・13時・15時・17時
25日 11時・13時・15時・16:30
26日 サロンお休み
27日 13:30・15時
28日 11時・13時・15時・17時・18:30
29日 13時・15時・16:30
30日 11時・13時・15時・16:30
31日 11時・13時・15時・17時・18:30

以上が月末までの予約状況となります。
予約状況をアップすると、
すぐ変動する事もありますので
ご希望に添えない事も予めご了承下さい。

お盆中も営業しておりますので、
顧客様は、是非ご連絡下さい!


DMも是非ご活躍下さい💕






8月は、ゆる〜い感じの予約状況ですので
自分へのご褒美時間として是非お越し下さいね!

来て頂けると嬉しいです😊

更に商品をお買い上げいただきお客様にはオリジナルトートバッグをプレゼントしております!
*なくなり次第終了となります。