色んなサロンを放浪された方が最後に辿り着くサロン! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくわウインク



マツエクサロンは本当に沢山ありますよねー!






当サロンは、色んなサロンを放浪された方が良くご来店されます♪




 

その前にコチラのブログを読んで下さい!

↓↓↓↓↓


マツエクをしたいけど、どこのサロンがいいのか迷っている貴女へ!




本物のアイラッシュ・まつエク技術で

一人でも多くの金沢の女性を輝かせたい




心からそう思っている私です!




サロン選びは立地や、スタッフとの相性などもあります。




価格も大事ですよね〜。



はっきり言えば花*美〜Hanabi〜は、

安いサロンではないです!

付け放題もありません!



ただ、適正価格だと思っています!




それでも多くの方が長年通って下さる理由があると思うんです!




女性の場合は、人生の節目によって状況も変わるし、お肌の状態も変わります!



年齢を重ねるにつれて、瞼のたるみや、目のくぼみ、二重だったはずが皮膚がたるんで奥二重に見えるようになったり…



色んな悩みが付いてきます!



その時々で目元のアドバイスが出来るサロンです!



ただ取れにくいと言うだけで、グタグタなマツエクをしている方も増えています♪




それって本当に魅力的なのかな?




方向もバラついて見た目も綺麗じゃない。



サロンジプシーの方が口コミを見て予約を下さる事が増えてきました!



花*美〜Hanabi〜は20代の方も顧客様にいらっしゃいますが、30代〜60代と幅広い年代の方にご利用頂いております。



色んなサロンを経験して来たからこそ、

技術的な違いに感動してくれています。



サロンジプシーの方には是非、一度足を運んでいただきたいと思います。









予約はコチラから↓↓↓↓

ご新規様用のメニューもご用意しておりますので、まず予約だけお取り下さい!


ホットペッパークーポン






ホームページやブログ、LINEからキャンペーン情報をお伝えしていきます!






インスタのストーリーなどは日々アップしていますので、フォローお願いします!






新しい自分に出逢えるお手伝いをさせて下さいドキドキ