大切な友達から誉めらると嬉しいね!褒めてる?笑   ”お金を払う価値” | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
2022年もあと数日で終わりますね。

年末はやはり予約が混み合っていますが、
年末年始はキレイな状態で居たいと思うのは
皆さん同じなんじゃないかなー😊

友人の涼子もその1人でマツエクに来てくれて
毎回スタバを飲みながらお茶してから施術するっていう流れなんだけど、


涼子とは人生の凸凹が似ていて、
落ちている時でも、とことん落ちるとかではなく
落ちているんだけどマイナスに引っ張ることがなく
最後には、やるかっ!みたいに
必ず上がることしか考えない関係性で!

とても居心地が良くて
頼りになるし、こう言う時は、こんな風に考えると良いよ!とかアドバイスもいっぱいくれるの。

涼子は、コンサル業もしていて
接客マナー講師や人生をプラスに変えてくれる人なんですよー!

忘年会はできなかったけど、
年内最後に来てくれてパワーチャージも出来て
嬉しい😊

皆さんもパワーチャージ出来る
大切な人はいますか?

年末は忙しい方も多いですが、
気分も上げて気持ちよく年越ししましょうね!

是非、涼子のブログも覗きに行ってください🫣