どーもー、はなびです。

前回に続いてオフラインでのGP稼ぎ続編です。
 
今回のGP稼ぎは『マスターリーグ』です!
オンラインなんて無い時代はマスターリーグの為にウイイレやってましたね(懐かしい)
{553E49C9-9AD9-4B0B-A5F5-A6F626417D4D}


やり方はいたって簡単!
できるだけ強いチーム(バルサ、レアル等)を選んで試合を全スキップするだけです。

自分はスペインカップ、スペインリーグ優勝しただけで3万GP位は稼いだと思います。
チャンピオンズリーグなども勝てばもっと報酬はあると思いますので、是非ともやってみてぐださい!

(myClubのGP稼ぎを目的にしていますので、マスターリーグを真剣にやる方からすると非常に邪道なやり方である点はご理解願います)

では、今回はこの辺で☆