遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

ども、はなびです。

年末年始はウイイレとは離れた生活を送り、
のんびりと過ごさせて頂きました♪

本日からブログ更新を再開しますので、
本年もどうぞよろしくお願いします。


今年の抱負はズバリ!
{06BADE4F-0633-4573-AC90-5100E00FC6FB}


本年も変わらず皆さんにウイイレ攻略情報を発信しながら、私自身もレート1000を目標に腕を磨いていきたいと思いますので、どうか温かいお気持ちで応援頂ければ幸いです。


また本年はこのブログを通してウイイレコミュニティを活性化していければと思います!

というわけで、ユーザー参加型の企画として、以下のようなイベントを開催していきたいと思います。
はなびとフレマしよう♪(詳細後報)
はなびCUP(詳細後報)

詳細は別途告知致しますので、どしどし参加お願いします!

あとTwitterはじめました。
フォローお願いします。
@hanabi5541


では、今回はこの辺で。

良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村