これは私が後に兄貴と呼ぶことになる
漢に出会った物語である。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ある日のこと。
私は、いつものようにGPをただひたすら
貯めるそれはそれは辛い苦行をしていた。

後にYouTubeデビューすることを決意する
私ではあるが、それはまだ先のお話。。。


PS4:『テロリーン!』

はなび:『なんだ?』

ましゅ:『フレマしませう』
            『第12節は、キミに決めた♪』

なんだ!?
いきなりのフレンドリーなこのやり取りw
しかもこの方、Yahoo!ブログで人気の
ましゅさんではないか!!

12節とは一体?
でもこの人面白すぎる♪

はなび:『ありがとうございます♪是非♪』

その瞬間、PS4がまた通知音を響かせる。

PS4:『テロリーン!テロリーン!

はなび:『なんだ?なんだ?』

PS4:『ウイイレ2017の招待が届きました』
PS4:『パーティーの招待が届きました』

はなび:『招待が来てますが、わかりません』

ましゅ:『それ参加するとボイチャできるよ』

面白そうなので一度試してみることに…

ましゅ:『聞こえますかー?』

はなび:『は…はい(緊張)』

最初は緊張したものの、軽い自己紹介を済ませ、ウイイレの事を熱く語り合ううちに直ぐに意気投合することができた。

それからフレマを数試合行い、ましゅさんの好きなYouTuber(ぼくくんさん、ジヘンさん等)の動画を紹介して貰ったり、上手いプレーの操作方法を教わったり、シェアプレイを使い隅から隅までPS4の新機能を教わった。


ましゅさんは初心者の私に嫌な顔せず何から何まで優しく教えてくれた。
(ボイチャをしているだけで、顔なんて
   見えないのであくまで想像であるw)

そして、私は彼をこう呼ぶように!!

『兄貴!』

友達とオフラインでやってた頃と同じ感覚で
ウイイレが出来るというこの素晴らしい機能
(パーティープレイ)が私にとっては大きな
衝撃と感動となったのである!

この喜びを伝えるために!

その後に私はYouTubeの世界に飛び込むことに
なるのであった♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では、紹介します。
『兄貴』こと
『ヤフーブログで人気のましゅさん』


ブログHPは以下です。
↓↓↓
{FCC65C58-18EF-45F8-996E-53B8E00C38EA}

YouTubeチャンネルもご紹介したいと思います!

フレマ動画をアップして頂いたのでどうぞご覧ください♪
(試合の方は完全に遊ばれてます…)



あまり作文が得意ではないのでブログ更新に時間がかかってしまいました…

おやすみなさい

では、今回はこの辺で。

P.S.
私のYouTubeチャンネルはこちらです。
良かったらチャンネル登録お願いします♪
↓↓↓

良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村