ども、はなびです。

今回は『はなびとフレマしよう♪』の企画で
お相手した事のある方とパーティプレイで
色々とご指南を受けた流れから対戦動画を
撮ることになりました♪


しかし、この方、
とんでもなく強い!!

オンディビでは既に1000オーバー
(現在ランキング16位)

マイクラでもレート3000オーバーのお相手に
勝ったり、YouTubeで人気No1の方すらギブ
させてまう…神のような存在です♪


では、今回のお相手を紹介しましょう♪





『かばごん』さんです。
{7BA595C4-8570-464C-B3FB-2093630C589E}YouTubeチャンネルはこちらです。
↓↓↓

私がYouTubeに興味を示し始めた頃に、
『自分が試しにやってみます(がばごん)』
と言ってくれて、今の私があるのもこの方の
おかげなので、かけがえのない存在です♪

では、早速試合動画(ぼこられ動画w)が
完成しましたので、是非ともご覧下さい♪



シンプルに得点をとるスタイルと、
守備面で非常に重要な事を学びました♪

かばごんさんのチャンネルの方でも
別の試合動画をあげて下さってますので、
こちらもどうぞ、ご覧下さい♪




かばごんさん、
ありがとうございました♪
マイクラもうすぐレート1000ですね!!
これからも応援してます♪


では、今回はこの辺で。 

P.S.
私のYouTubeチャンネルはこちらです。
良かったらチャンネル登録お願いします♪
↓↓↓


良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村