{C9D2EB9D-9846-410A-A0CD-1D06A87F06E4}

ども、はなびです。

昨日はタイトルの通りいろいろありまして、
お休みさせて頂いてました(><)

先週、私がなったばかりのBANですが、またまた起きてしまったこの出来事…
(昨年の秋のBAN祭りから現在にかけてYouTube界ではいつ誰がBANになってもおかしくない状況となってる模様です。)

しかも、よりによって、、、
今回の犠牲者は私の仲良しYouTuberの
たこやき君という非常事態!!!
{EC743EE0-5894-409F-B619-F14E5AF44673}

私がBANになった時にいち早く励ましてくれて、動画でもエールを送ってくれました(T_T)
彼は動画では悪キャラ演じてますが、根は本当に真面目な優男です♪


『どけんかせんといかん!』


1.自分に出来ることをやる
まず、私が最初にたこやき君に出来る事は、凹んだ彼を励ます動画を作ること。
(対人戦の初実況にもチャレンジ)



2.全員の力を合わせる(YouTuberが集結)

たこやきファンのYouTuberがここに集結!
(たこやき君あなたは本当にすごいですw)

(五十音順)

ここにいる全員がウイイレ愛に溢れてます!
みなさん是非ともチャンネル登録を♪


3.BANの教訓を活かす
BANになった経験を糧に誤BANになった方へ復旧サポートをする事。
Google(YouTube)への異議申し立てのルート・手順を既に熟知してますので、もし他の配信者の方に何かあれば、手助けをしていきたいと思います♪




ところで、このブログなんのブログ? 

明日は攻略ネタを書きます(きっと多分…)

では、今回はこの辺で。

P.S.
私のYouTubeチャンネルはこちらです。
良かったらチャンネル登録お願いします♪
↓↓↓


良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村