{0ADC4AA3-0901-48F3-B502-31FBA9C36159}

ども、はなびです。

今回はウイイレ人気YouTuber方の中でも、
とびきりに異色を放つY氏とフレマをさせて
頂きました♪

いつの間にかラッパーに転身された様で…
なんと!!ラップまで披露頂いてます。

ウイイレ攻略には間違いなく繋がりませんが
間違いなく楽しい内容になっておりますw


笑いの絶えないひと時を過ごさせて頂いた
のは勿論ですが…
それに付け加えて、動画配信初心者の私に、
動画編集の技術や音源の入手方法など…
何から何まで沢山のアドバイスをしてくれる
とっても優しい方でした。

本当に感謝の一言です♪

山ちゃん愛犬家さんありがとう♪
(あっ!ネタバレ…言ってしまったw)

では、今回はこの辺で。

P.S.
私のYouTubeチャンネルはこちらです。
良かったらチャンネル登録お願いします♪
↓↓↓


良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村