{F5116CD4-1AA0-4C05-9A46-A8B8897A5EC8}


ども、はなびです。
 
今回は割と真面目な話です…

PS4に移行して、『ようつべ』やり始めて
もう1ヶ月が経ちました。。。

昔からよく拝見していた、配信者の方々との
絡みもありとても楽しい日々でした。


と同時に…
配信者の方々の動画を作成する大変さを
痛感した1ヶ月となりました。


①ウイイレをプレイする
②ブログを書く
③動画を作成する


これまでは①→②をする当たり前の流れ。
しかし、現在は③→②をして①はなし。 
という、謎のスパイラルに陥ってます(T_T)


ウイイレ攻略記という名のブログなのに、
全くプレイしてないとは、本末転倒な結果。

同時に全てにの低下を感じてます。


今、1番に思ってる事は…


純粋に強くなりたい
(レートではない強さ)


そして勝手ながら、決断しました!


・動画頻度を減らす
・ブログ頻度を減らす
            ↓
・ウイイレをやる

今後は以下のスケジュールで考えています。

月 ウイイレ
ブログ
水 ウイイレ
木 動画
金 ブログ
土 休み
日 休み


いつも、当ブログや動画の方で暖かいメッセージを頂いている方々には本当に感謝しています。

少しだけ頻度は減りますが、100%の品質で提供して参りますので今後も応援して頂けると嬉しいです♪



そしてこの…
『運命(さだめ)』
を気付かせてくれたのは、やっぱり
(本当にこいつは大好きな野郎だな〜♪)

YouTubeを同時期に始めいろいろ山谷超えて、お互いに励ましあってきた仲で、フレマのコラボは念願でした♪



試合はもちろんとても楽しかったです!

ただ、本当に私自身が下手くそすぎて、情け無さと同時に申し訳ない気持ちになりました…

強いだけでも、楽しいだけでもない。

楽しんで勝つ
サッカー
(ウイイレ)
でなければ!



強さと楽しさを求めて!
新たなフィールドへ‼️



ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます、


とっておきの問題です。

★2 ◯◯ダンス
★2 キング◯◯
★2 年齢 50オーバー

コメント欄に答えをどうぞ♪


では、今回はこの辺で。

P.S.
私のYouTubeチャンネルはこちらです。
良かったらチャンネル登録お願いします♪
↓↓↓


良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村