ども、はなびです。

PS4版のウイイレ2017はこれまでLITE版で
プレーしていましたが、遂に買いました!

廉価版
{0884A241-3B2B-431B-871A-DAAE7664B3F7}



たったの3980円でウイイレ2017の全てのモードが遊べるので、PS4へ途中から移行した人にとっては嬉しい限りです!!

・マスターリーグ
マスターリーグでGP貯めも出来る!
{69E7264E-F07C-4800-BA72-84CBDC5A5C38}


・フリートレーニング
フリートレーニングやりたかったです。
アドバンスの練習するのにエキシビジョンマッチやるのしんどかったです(T_T)
{16DE5579-23B1-4A32-B0BB-CEC8E7D544B1}

あれ?スキルトレーニングリセット?
もう一回GP稼げる!
{FDEE4B72-1C75-49D2-8F8C-329F5DC5CF29}

・チームプレー
1人が1選手をプレーして11人VS11人で、
チーム対抗で試合ができるモード!!
私はコレをやる為に買いました!
{B48D0E46-E74C-4CAD-A585-E7300DA663DA}



ちなみにTPのイレブンにも所属しました!!
それはまた別の機会でにお話します!!
(面白いくていい奴がいるんですウインク




そして最後に購入前から気になっていた…

特典ですが!!




特にありませ〜んガーン
(期待しないで下さいね♪)

普通に製品版と同様の特典は貰いました…
{E75482C1-B048-4642-B95D-1335E1D013B6}



また買ってない人は急げ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




さて、次回のお話しは?

CLベスト8ガチャコンプまでの軌跡〜PART2(はなび大号泣)


をお送りしたいと思います!!


ん?サザエさんかな?

{E32923EB-7AFD-4D0E-86BC-6E124AE54B66}


では、明日もまた見てくださいね〜!


じゃんけん!!

{F5B59F2F-3FEF-4519-A6B4-F7B43756C1F8}

ポン!

{A205FA09-693D-4508-9D7A-63FBBEFC78DB}

フッフッフッニヤリ



では、今日はこの辺で。

P.S.
私のYouTubeチャンネルはこちらです。
良かったらチャンネル登録お願いします♪
↓↓↓


良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村