{924BE1DB-AAD2-4723-841E-515EA2D07BAD}

ども、はなびです。

はい、私はもう…無理ですε-(´∀`; )

無課金でコンプガチャのコンプを目指そうとすると、燃え尽きてしまうみたいです…
{1B4BCF36-4118-42D5-AB9F-A500F1093236}


昨年のクラシコガチャでもあと一歩の所まで行きましたがコンプ出来ず燃え尽きました♪


ただ、クラシコガチャでコンプを目指している人もいるときっといると思うのでこの記事を捧げます_φ(・_・


もちろんこのガチャは対象選手が116名しかおらず、更にバルセロナがCLで敗退してしまったので、現バルセロナのメッシ、ネイマや、そしてイブラ(怪我で今季絶望ですが…)なんかを欲しい方は今がチャンスです!


そこで、今回は1つだけ!!
絶対にやって欲しいこと書きます!!






銅玉の獲得



{70D59471-D968-4EB3-B6C6-BE3C5605A0AD}

銅玉に1万GPは勿体無さすぎます(>_<)

コンプ目指してる最中は後半ゴールが見えだすとつい手を緩めてしまいがちです。
いつもあと数人ってとこで終わってしまうので、たった6人ですがこれ重要です!!


まだギリギリオークションも間に合うと思うので星2のクラブのスカウトを2000GP、3000GP位で獲得して下さい!!

〜銅玉選手のスカウト組合せ

マキシロペス



カルロスアレナ
{AB6774D1-2784-456D-B586-C85521E1B187}






では、今回はこの辺で

P.S.
私のYouTubeチャンネルはこちらです。
良かったらチャンネル登録お願いします♪
↓↓↓


良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村