ども、はなびです花火


皆さんご存知の

ウイニングイレブンという最高のサカゲーゲーム


その中でも最高に面白いモード!!100点



その名は…サッカーサッカーサッカー


チームプレー
(TP)



というわけで、

私もTPのイレブンに所属しています。

その名は!!サッカーサッカーサッカーランニング

{F54023B6-6840-4D55-9EDD-57816937CC14}
ジョーカーズ



このチームには設立当初から関わっており、
チームの前身はデンベレFCでした

デンベレFCを話せば長くなりますが…もやもや

##############################

ある夜の事…星空


かばごんさんのライブ配信にて、山ちゃん愛犬家さん犬とその他数名でパーティを繋ぎ『せーの!』でSIMコンペを開始すると全国のユーザーの中から運良くマッチングができるんじゃないかと試したところ…

出来ました(笑)


絶好調2連勝中で決勝トーナメント目前の
山ちゃん愛犬家さんとパーティを繋いでいたある方(くりろなさん)が奇跡的にマッチングしました!キラキラ


その方はTS60代の白玉スカッドでしたので、山ちゃん愛犬家さんの3連勝は約束されたも同然でしたお祝い


そう…その方の小さな抵抗が無ければタラー


それはこいつの投入!

『デンベレ』
{CF2C84F2-507E-4C33-A728-AA972B14A9C0}


なんと、デンベレの獅子奮迅の活躍でTS60スカッドが…アセアセ
 

勝…勝利炎



というわけで…

反逆したその方は後世に渡り、

デンベレと呼ばれるようになりました注意


これが…

初代デンベレの誕生秘話です秘密



私とがばごんさんもデンベレ好きの為、
私が2号がばごんさんが3号を襲名フランス


というわけで、
このデンベレ軍団でデンベレFCを立ち上げる
事に至りました上差し

##############################


それから、続々とメンバーが加入していき
イレブン名もJOKERSに改名しました。


JOKERSというチーム名は、
全員が切り札的な存在で、楽しくジョークを言い合える仲間という意味です♪
(アサラーさん考案ラーメ


メンバーの皆さん強者の方々ばかり!!
立ち上げ間もないイレブンですが、
TP界に旋風を巻き起こす勢いで今後は
皆で頑張って行きたいと思いますグッ
(私は平日しか参加できてませんがガーン


普段はふざけてますが、試合になると楽しく励ましあって、常に勝利の二文字を目指してやってます♪

学生の頃の部活を思い出す様な最高のイレブンです!!



まだTPをやったことがない人がいれば、
是非ともやってみて下さいあしあと




最後に、
JOKERSとの対抗戦の希望等ありましたら、
ご連絡頂ければと思いますOK

では
、このへんで花火

P.S.
私のYouTubeチャンネルはこちらです。
良かったらチャンネル登録お願いします♪
↓↓↓


良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村