{3EB2B2DA-A759-4FE0-AD47-AC88DF6925DE}

ども、はなびです。

TS50台って…アセアセ

これからまずはTS90台後半に持っていく…
毎度ですが苦痛な作業から幕開けです!!



いきなり対人戦にいってもTS低くて試合に
ならないのでまずは…この辺で。

{74B0689C-6BA6-4135-B5AC-DA9828E129DF}


曜日別イベントでトレーナーを獲得しつつ
チャレンジイベントをやる感じでしょうか。




取り敢えず、やってみますゲーム

{C5B16A25-931D-4612-9091-6263243257E6}


相手のCOMレベルはビギナーなので
負けることはありません!!

って、いきなりCOM放置してみたら、
前半60分まで行ってますけど…zzz
(いきなりバグ発見キラキラ

{5CA6BDCD-B0C5-4C36-B863-4CD86857C330}



試合の方はカバーニ大爆発キラキラ

{96F1250F-5ACC-4DD9-9607-F3D556D85954}

{59DD6B86-FB3F-4A6F-A259-C4452DD2B22F}

COM相手にカバーニ使うのは勿体無いので、
ベンチにだけ入れときましょうグッ


さて、この調子でガンガン進めます!


面白いゴール後のパフォーマンスを見ながら
{22822621-1C9B-4910-AF07-0280E4E038DC}

{9E87028D-74A7-44E2-8095-A0DD6C3682DB}


はい、10試合消化すると契約切れましたアセアセ

{89C66327-4E26-46F8-8F6B-2568F6102AB0}

取り敢えず、既存選手の契約更新はせずに
先程の試合で獲得したスカウトチケットで、
白玉銅玉の戦力を補強したいと思いますチョキ




まだまだこのゲームの特性を把握していませんが、SAガチャがコインでしか引けません。

つまりGPよりもコイン重要になる事は明白ですコインコインコイン

その点を気にしながら今後は進めていきたいと思いますグーグーグー


では、今回はこの辺で。
また明日花火


P.S.
私のYouTubeチャンネルはこちらです。
良かったらチャンネル登録お願いします♪
↓↓↓


良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村