{883FA2A6-40C5-4BB4-A749-CD6555657FD8}

ども、はなびです花火

ログインボーナスでコインコインを選択して

あれから…
10日経ちました。


手元のコインには630まで貯まりましたコインたち
{1710010C-AB4B-40BC-BDC7-80F6A3F8C798}


早速監督を雇う為にコインを使う気満々でしたがGPで『リチャードクック』を獲得!!

戦術はこんな感じです。
{91A33922-FBB9-4280-9017-37456BDCB1AB}

個人的に攻撃面では味方選手が素早くガンガン上がってきてくれるカウンターが使い易く、ショートパスが基本なのでピッタリです。

また、守備面に関してはカーソルチェンジの不便さがあるのでもうリトリートにしたガン引きの戦術を取り、プレスは自分の操作で出来るようにセーフティーにしました。

据置版ではあまり使った事のないタイプですがスマホ版はこれで試したいと思います。




さて、コイン何に使おう…アセアセ


今後の良ガチャか欲しい監督が来た時かなキラキラ

そういえば…未だに直接フリーキック打てないんですけどタラータラータラー

では、今回はこの辺で。

P.S.
私のYouTubeチャンネルはこちらです。
良かったらチャンネル登録お願いします♪
↓↓↓


良かったらポチッと。
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村