第3弾 スマイルマルシェ!!!
本日4月29日(日)
キッズスペーススタッフをさせていただきます^ ^

大人もお子さまも笑顔になるマルシェ(*'▽'*)

ゴールデンウィーク。いいお天気(≧∀≦)
是非、今日はサンクスホーム鈴鹿店に遊びに来てくださいね!!!

モデルルームのこのお部屋が
ダウンダウンダウンダウンダウン
こんな感じのキッズルームに変身しちゃいますよー(*´∇`*)

**********************
{729779EF-33CD-4654-941F-37850B3B181B}
{7B499321-645E-4895-8A0E-57BA64CAEFC2}
訪問保育hanabi*では。

☆個人のお家や指定していただいた場所に行かせていただく【ベビーシッター型託児】

☆サロンなどお店等に行かせていただく【同伴型見まもり託児】

☆企業さまの会議や、イベントやセミナー、コンサートなどの託児。キッズスペース設営等。

を、させていただいております。


『ちょっとだけみててほしい!』
お母さまの想いに寄り添い。
臨機応変に対応させていただきます!


お気軽にお問い合わせください!
↓↓↓↓↓
hanabi721cm@gmail.com

利用案内等、詳しくはホームページをご覧ください!
↓↓↓↓↓
http://hanabi721.jimdo.com/