サヴィニャック
パリにかけたポスターの魔法
★三重県立美術館託児サービスのお知らせ★
連日たくさんの方が来館!大賑わいのtupera tuperaさんの企画展。

ひきつづき、三重県立美術館さまから託児のご依頼をいただきました。嬉しいです!!!

次回はサヴィニャック!!!
あざやかでユニーク。かわいいポスター💛
ココロオドル企画展連続に!笑顔になります(*´∇`*)

託児を利用していただき、お母さまにはゆったり贅沢な時間を🌟
ゆっくり美術館で七夕デート🎋もいいですね(*´꒳`*)


*企画展中の託児(ギャラリートークあり)
7月7日(土)10:00-12:00
8月5日(日)10:00-12:00
いずれも先着順
対象年齢:1-5歳、定員:10名。

詳しくは、三重県立美術館ウェブサイトをご覧ください
ダウンダウンダウンダウンダウン

**********************
{E2F6BDC7-1F0E-4397-A670-F4946FCFA693}
訪問保育hanabi*では。

☆個人のお家や指定していただいた場所に行かせていただく【ベビーシッター型託児】

☆サロンなどお店等に行かせていただく【同伴型見まもり託児】

☆企業さまの会議や、イベントやセミナー、コンサートなどの託児。キッズスペース設営等。

を、させていただいております。


『ちょっとだけみててほしい!』
お母さまの想いに寄り添い。
臨機応変に対応させていただきます!


お気軽にお問い合わせください!
↓↓↓↓↓
hanabi721cm@gmail.com

利用案内等、詳しくはホームページをご覧ください!
↓↓↓↓↓
http://hanabi721.jimdo.com/