【7月12日 お子さまもいっしょに参加できる☆ランチ付きワークショップのお知らせ!】

託児させていただいているお母さまが、
アロマの虫よけスプレー作りワークショップを
三重県津市高茶屋
0さいからのみんなのカフェ
b-Cafe(ビーカフェ)さんで開催されます♪
講師の「SOLCO」さまは、ちいさなお子さまがいらっしゃる方なので、
当日、私もSOLCOさまのお子さまを託児しながら参加予定です(*´ー`*)

「SOLCO」詳しくは↓
https://www.solco8.com/

今回は託児付きではありませんが、、、
お子さまも一緒に楽しめるワークショップだそうです(*´ー`*)
モチロンおひとりさまでも大丈夫です(^-^)v

小さなお子様がおられたり
ペットがおられたり
安心安全なものを使いたい
お肌に優しい物を使いたい
 
そんな方にもおすすめだそうです♡
 
アルコール(エタノール)を使わないので、
小さなお子様やお肌が敏感な方でも安心ですよね(*^^*)

お母さまがワークショップをされるお手伝い、
ワークショップやランチをしながら、
ママさん同士の交流ができたらいいなぁ。と思い、お知らせさせていただきました☆
 
申し込みはb-Cafeさんまで↓
http://b-cafe.website/

#訪問保育hanabi 
#ママを応援
#見守り託児 #同伴託児
#託児 #認可外保育 #一時保育 #育児 #子育て #育児相談 #チャイルドマインダー #ベビーシッター #赤ちゃん #乳児 #幼児 #学童  #三重県 #県外も対応
#SOLCO
#虫よけスプレー #ワークショップ