お花を楽しむ生活を…。の朝久ですI
昼間の暑さにくらべ、夜は寒いくらい。

先日はカサブランカを使ってレッスンでした。
私も飾ってみました。
リューカデンドロン、ジニア。
この色合いが好きですラブラブ
                                                                                              

季節の移り変わりを感じながら秋は忙しい。
花もシーズン。
ブライダルもシーズン。

私って季節労働者だな(笑)
頑張るグッド!


私のサークルはこれから
ハロウィン、X'mas、お正月と様々なシーンで
みなさんのお家に花を添えます音譜

あなたもお花ある生活を
楽しんでくださいませ。

お読みいただきありがとうございます!
ではまた☆-( ^-゚)v