秋はあっという間に過ぎてしまう。

今のうちに年内の準備しないといけない。
でもサクサクっと準備に取りかかれない私。

こんな時、
自分が頑張んなきゃ!ってモノを探す!

今日もブライダルの打ち合わせ。
終わってから久しぶりに
今年の秋冬の仕事服を見に行きました。

買うつもりなかったのに
初めに手に取った服はやっぱり気になる。

…購入。

仕事柄、黒ばかりになってしまう。
次はお金貯めて
もう一着のベージュを買おう!

                お家帰ってから 秋のアレンジ制作。                           フェルト素材がカワイイので
                秋の寄せ植え風に作ってみました。                                                                               

ハロウィンのアレンジもORANGE のケイトウを使いたいな♪

リューカデンドロンやロホミルタスを
入れると秋らしくなりますね♪


明日は川越南文化会館でレッスンです。
皆さんとこれ作ります。
トルコキキョウは華やかなフリンジで
気持ちを明るくしてくれますね。

明日も花日和な一日を過ごせますように。
お読みいただきありがとうございます!
お疲れ様でした!