イベント終わりました!
3日連日のイベントとレッスン



頑張った、私。まぁ、レポは後回しになりました。


川越ホームスミショウ様のイベントはおかげさまで満員御礼となりました。



11時・13時・15時各回8名様の定員でしたが、和気藹々


明るく楽しく、 おかげ様で大笑いしながらのグループも。


この色合いはまだ幼稚園児のお子様。個性的。



赤と緑はとても色が鮮やか。ヒムロスギを小ぶりに入れてもらいました。多すぎると透け感がなくなるから気をつけて。

クリスマスの色合いは赤が映えます。


最後の回はお子様参加が多くて真剣な眼差しに感動🥺「好きな色で作ろう」お子さんが自由に作るのが大事です。


凄く可愛い笑顔で応えてくれます。誇らしさを感じます。






とても上手でした。

皆さまお疲れ様でした!


ハーバリウムのレッスンはお教室でも承ります。
またふじみ野の手作り雑貨委託販売のアクロさんでも対応できますのでDMくださいね。



今回ご参加いただいてご来場くださった皆様、ご協力いただきました、川越ホームスミショウの新井様、谷村様、菅野様、スタッフの方々、そして手作り雑貨委託販売*アクロの岡固さん、お力添えに感謝しております。

人と繋がる機会をいただきとても素敵な時間でした。お読みいただきありがとうございました😊

ではまた。