お悩みはありますか?



私は体調の変化に不安を感じてます。身体のお悩みって色々。私は便秘。色々試したけどなかなか解消されませんでした。

その永いこと悩んでいた便秘が最近改善されて解消できるようになりました。スニルハーブティーのおかげです。

ハーブティーを知ったのはMakani Oluolu Hula Studioの主宰・島村雪子先生が先生のスタジオに打ち合わせでお邪魔した時 。お茶を飲むと末端冷え性の私の指先が暖かくなって購入しました。



お茶を飲むとトイレ回数が増え、週に2回くらいしか出ない便が1日2回出るようになりました。出なくても仕方ないって思って諦めていたのが嘘のように出るように。(あくまでも私の感想です。)


先生もご自身の腰痛の辛い経験からスニルハーブティーを作っているスニルシャンタ先生と知り合って腰痛の治療を受けるようになったそうです。

雪先生のお誘いでスニル先生の勉強会に参加して、出すって大事を教えて頂きました。今まで溜め込んでいた私も出すって大事を実感しています。

悩みってちょっとしたらきっかけで解消されることに感謝と喜びを感じてます。雪先生にはほんと感謝です。

今後は産後戻らない体重を減らしてデトックスを続けること。またいい報告ができますように。


ではまたね。