記念日のお祝いに贈るなお花はとても喜ばれます。華を添え気持ちも明るくなりませんか?


先日、偶然知り合った女子高生が両親の結婚記念日にプリザーブドフラワーアレンジメントを贈りたいと伺いました。

ブルーとグリーンが入ったアレンジメントを探し、方々探しだけれどなかなかイメージに合うものが無かったそうです。

ご両親の記念日を祝う❣️なんていい子なんでしょ〜。聞いた瞬間、彼女のご両親を思う気持ちとけなげさが胸を熱くなります。

「1日、2日もらえれば作れるけど大丈夫?」
と伝えると
「是非お願いします!」
となりました。

高校生がプリザーブドフラワーのオーダーする発想は無かったと思うので、偶然の出逢いは彼女のご両親を思う気持ちから引き合わせてくれたのかもしれないですね。


今回は色の指定だけだったので2つ製作して
「画像を送るから気に入ったもらえたら連絡してね」

イメージはブルーとグリーンで爽やかに。そして華やかに。



フォトフレームのアレンジとブルーのアレンジメントの完成です。画像を送るとフォトフレームを選んでくれました。




記念日は明日だそうです。
ご両親にも喜んでいただけるといいなぁ。

我が家の娘に話すも
「へぇ〜」
で終わってしまいました。きっと育て方がとても上手なご両親なのでしょうね。素敵なご家族のお幸せを心から願ってます。

ちょっと素敵なお話しでした。
お読みいただきありがとうございます😊

ではまた。