春です。

もうすぐ卒業、進級の季節ですね。


我が家も1人卒業する息子がいます。

多分彼の卒業式に出るのは最後かなぁと思うと何を着ていこうか迷います。コサージュも是非付けていこうと思います。スーツに合わせ自分で作れるのはこういう時便利笑

花日和が委託販売しているふじみ野にある手作り雑貨委託販売アクロさんには新学期の準備グッズがたくさん揃ってます。先日、卒業、入学式に使えるコサージュを納品しました。


店内の明るく目立つ場所に飾ってます。
是非ご覧下さい。


コサージュの価格は1000円〜2800円です。
スーツやジャケットにも合いますがカジュアルな装いでも合うように作りました。普段はバックに付けても素敵ですね。


もちろんコサージュはオーダーもレッスンもできますので早めにご連絡くださいね。

そのほか、今店内にある春のお花たち紹介します。


自転車のアレンジメントはプリザーブドフラワーを使ってます。なんだか春のウキウキした感じしませんか?早く冷たい風が温かくなるといいですね。


ボックスフラワーは写真も一緒に飾れます。記念に撮影するシーズンです。大切な思い出と一緒に楽しんでほしいです。



リースはドライフラワーでお作りしました。
右はスイートピーとユーカリ、ペッパーベリーのリース。左はセンニチコウとオレガノ、紫陽花と花かんざしのリースです。


アクロさんにお立ち寄りの際は花日和のお花も是非ご覧ください。



そして


手作り雑貨委託販売*アクロさんの
イベント情報です。

3月30日(土)
10時〜15時
 紋蔵庵・ふじみ野店にて

毎回たくさんの作家さんと作品に出逢えます
私も大好きな会場。
なんといっても
美味しいお菓子がいっぱい食べられる❣️



紋蔵庵さんにも是非お越しください。