土曜日は手作り雑貨委託販売アクロ主催のイベント・ハンドメイドのおしごとに参加しました。


会場は紋蔵庵ふじみ野店様。
今回、会場にはバルーンアートが🎈

布小物作家のouvrage(ウブラッジュ)さんがディスプレイしてくれました。

すごく可愛い💕
作品を作ってバルーンアートも製作しちゃうouvrage(ウブラッジュ)さんは凄い。


そしてそのouvrageの永嶋さんのお嬢さんご夫妻と久しぶりにお会いすることができました。ご夫妻の結婚式のおりに、花かんむりをお作りしているご縁もあって私のブースにも立ち寄ってくださいました。



とても素敵な結婚式💒何より幸せそうなお二人がお手伝いできたことが嬉しくて思い出に残るオーダーでした。


そんなご夫妻にはもうすぐ新しいご家族が誕生されるそうです。じーん。   この前まで可愛い花嫁様がママになるのですね。


とても嬉しい再会でした。早くベビーに会いたいな。と気分はおばあちゃん。


イベントは花日和ブースは簡単コサージュ作り。

ご来場くれた皆さま寒い中ありがとうございます❄️





今回もouvrage(ウブラッジュ)の永嶋さんからコサージュ作りのオーダーが。いつも私の作品を選んでくれます。永嶋さんのようなベテラン作家さんからご依頼いただくのはちょっと緊張❣️


当日お召しになったお洋服をイメージして製作させていただきました。
Facebookにもご紹介くださりありがとうございました😊


アクロさんは多くの顧客さまをお持ちです。ある意味、来場されるお客様は目が肥えていらっしゃるので作家さんたちは毎回新作や人気作品を出展されます。

私ももっともっと想像し、工夫し、バリエーションも増やさなくちゃね。
色々と学べるイベント出展は無事終了です。


お読みいただきありがとうございました😊

これからもどうぞよろしくお願いします💓