気持ちの良い天気が続きますが突然の雨や雹にはびっくりしました。これも温暖化なのでしょうか?温暖化はお花にも影響があるのでとても危惧してます。

さて花日和はゴールデンウィークはお休みになるのですが、リクエストをいただき、5月2日特別、ハーバリウムとカレイドフレーム、オーダーレッスンを開催しました。

ハーバリウムはいつもながらそれぞれOnly oneの作品に私も楽しませていただきました。この色合わせいいね👍がたくさん。


母と娘、親子三世代などお休みの日だから参加出来る方も多くいらっしゃり楽しいレッスンとなりました。


ハーバリウムは自然光でも楽しめますが、LEDライトを使うと自然光とは違った味わいが楽しめます。


これからの季節爽やかなハーバリウムがぴったりです。また作ってみたいかたはご連絡くださいね!

お読みいただきありがとうございます😊

またね。