結婚するお嬢様のため、結婚披露宴のイブニングドレスの花かんむりを製作したOさんから披露宴のお写真が届きました。


花かんむりを製作するとき、
「ドレスがレインボーカラーなのでそのイメージに合うお花を使いたい」
と伺い、どんな感じにしようかと2人で試行錯誤しました笑笑
写真を拝見していても雰囲気を掴むのは難しい。

それに悩みますよね。
一生に一度の晴れの日です。
母の思いがとても伝わってきました。


「急に頼まれて、もう大変。」
とおっしゃりながら、花かんむりを製作するOさんのお顔はとても穏やかで幸せそうでした。


子育てが落ち着いてお子さんがやっと独り立ちする喜びと安堵の表情なのだろうなぁ。
と思いました。



華やかだけど可愛らしさもある花かんむりに完成した時は共に喜びました。

その花かんむりの報告です。



花かんむりとドレスがぴったり👗。


幸せの報告を頂く度、お花をやっていて良かったと思います。

素敵なご夫妻のお幸せを心からお祈りしてます。
そしてOさんおめでとうございます。お疲れ様でした。