先週日曜日、川越ホームスミショウの
「秋のワークショップ」に出展しました。

アロマワックスバーとハーバリウムボールペンのワークショップが終了しました。


今回のイベントは多く盛況!

他のモデルハウスの先生方のワークショップを
拝見する暇も無く
あっという間に撤収





初めて作る方も多かった
アロマワックスバー

香りは2種類あって選んでもらいました💕




段取りが悪かったのか?
あまり時間にゆとりがなく
作品を撮り忘れてしまいましたアセアセ

小学生の男の子が作ったワックスバーは
驚くほど可愛い色合い。

すごく綺麗な色合い。
これも撮り忘れました(涙)






ボールペンも可愛いのができたのですが。
撮れ〜ず。


でも作るのが楽しい。
また作りたいなあ。

に浮かれる私でした。


皆さまお忙しい三連休に
お運びいただきありがとうございました😊

そして
川越ホームスミショウのスタッフの皆様
お邪魔した住創館の皆様
企画バックアップしてくれた
手作り雑貨委託販売アクロ
岡固店長さん。

楽しいイベントにしてくださり
ありがとうございました😊


秋はイベントが多くあります。
またお誘いしますので
皆さま引き続きよろしくお願いします!

お読みいただきありがとうございました💕