10月、イベントが多い月の最初は紋蔵庵・ふじみ野店で開催されたハンドメイドのおしごとが土曜日に開催されました。

お天気になって嬉しかったのですが、あまりの暑さにご来場いただけるか?ってドキドキしてました。


テント下は思いの外涼しく、ワークショップはスタート。今回は布地を使うハンドメイド、カレイドフレームを作っていただくワークショップ。


アクロのお客様は小物からバックなど布地をよくご覧になるので花日和のブースを覗いてくださる方も多くいらっしゃいました。

最初に来てくれたのは、元生徒さんたち。

色々事情があって今は花日和のレッスンはおやめになりましたが、イベントに来てくれたり、シーズンレッスンに参加してくれている方々です。

久しぶりですねー。から
和やかにスタート。


久しぶりにお会いできてこちらも嬉し〜。闘病中にも関わらず参加されたので、暑さには気をつけながら水分を取っていただきました。
負担無いように私も少しお手伝い。

「久しぶりに作れて嬉しかった。」の言葉に
(私も凄く嬉しい〜。〕と心で叫んでました。

ワークショップは人との出逢いが楽しみの1つ。
作品を通して人柄に触れることもできます。


今年は暑い日が続いてますが、お花は秋色です。
たくさんのフレームが出来上がって無事終了しました。

主催のアクロさん、紋蔵庵ふじみ野店の皆さま本当に1日お疲れ様でした。ありがとうございました😊余裕が無くて画像があまり無い結果に。とほほ。


今月はあちらこちらに出没してます。
是非遊びにきてくださいね。

10月12日土曜
10月26日 土曜

川越エコキレ
アニバーサリーイベント
10時〜
詳細はこちら☆☆☆


10月27日  日曜
川越キムラヤ八幡通りルーム
つながりフェスタ
10時〜




10月23日水曜日
グリーンピア鶴瀬西口店
ワークショップ
アロマワックスバー
10時〜


秋は台風など心配ですが
ご都合が合う方是非遊びにきてください。


お読みいただきありがとうございます😊

 、