ご報告がおそくなりましたが、先日11日の川越ホームスミショウのワークショップに多くの皆様にご参加頂きました。


花日和は近藤建設様で開催、また会食内は1つワークに参加していただくと2回目は無料という特典があり、お得なイベントになりました。

ご参加の皆さまにお花の色を選んでいただき、プリザーブドフラワーの基本的なワイヤリングを試していただきましたが、皆さんどなたもスムーズに製作されて多くのアレンジが完成❣️


親子でご参加頂いたり、
(お嬢さんはお母様より大人っぽい色をセレクト)




6年生の男の子とお母様のサポートの参加も!
(とても上手)


お子さんの成長が楽しめるひと時になったのでは?


ワークショップは新しい出逢いをたのしめます。




こちらは新しく体験される方との出逢い。
参加の皆さんはまだ体験した事との出逢い。
そしてスキルの発見。


色々試せる事に私も挑戦していきたいと思います。

最後に
主催のエイトノット様
手作り雑貨委託販売*アクロ様
近藤建設様

大変お世話になりました。

ありがとうございました😊