日本舞踊とわたし | はなこ 論。

はなこ 論。

あたしはあたし

 
こんばんはっ
台風と雷とトマトが嫌いな中田です;
 
 
 
台風すごいですね(´;ω;`)怖くて今日はずーっと家に引きこもってました(´;ω;`)(´;ω;`)あわわ……
 
 
だから特に書くネタも無く~
 
 
な!の!で!!たまには真面目に日舞の私を紹介したいと思います♪♪
 
 
ばーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
日本舞踊は三歳の頃から習っているけれど、もともと大っっ嫌いでした;-(
 
 
 
でもそんな私が"日舞を学びたい!!!"って強く思うきっかけとなったのが、中3で初めて日舞コースの卒制を見に行った時
 
 
 
舞台の装置や照明、音響、そして創舞や演出を学生中心にやっているのを見てすっごく感動して…!!
 
 
 
"私もあんな舞台に立ってみたいっ!!"てすごく憧れて、そして日芸に入学することが出来ました(#^.^#)(#^.^#)
 
 
 
日芸は、同じ夢を持つ同志が集まっているから常に強い刺激を受けることが出来るし、頑張らなきゃ‼ってすごくすごく思えるんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今年は7月に舞台総合実習ⅢC『江戸風流』『をしろい花~湯女図より~』があり、
 
 
 
 
 
 
8月には新潟公演『Kukai~清廉の華~』もありました♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『江戸風流』は日比谷公会堂で、『Kukai』は芸祭2日目に中ホールで、それぞれ再演も決まりました\(^ω^)/☆☆☆
 
 
 
芸祭公演11:30~12:30です!ぜひぜひ見にきてください><!!(宣伝♪)
 
 
 
 
 
私の憧れであり目標にもしていた卒業制作の作品もそろそろ明確に考えていかなきゃならない時期になりました。
 
 
学生生活での締めくくり、悔いの残らない作品を創るためにきちんと考えなくては!!頑張るぞ~~
 
 
ふひゅ~
長くなっちゃった~;)えへへ
 
 
明日からまたお稽古頑張らなきゃ!!
よーっし!気合い100%((∩^Д^∩))
 
 
それではっ♪♪
たまには真面目な中田さんでした♪
 
 
 
 
 
9.30の記事!
やっと更新できたああ
 
 
今日のファッションショーの記事はまた後で更新するね♪♪
 
 
ばいばいきん(⌒▽⌒)
 
 
Hanaco.