日芸祭~3日目~ | はなこ 論。

はなこ 論。

あたしはあたし

 
はいっはいっはいっっ!
続きだよおんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
【3日目】
 
いよいよ最終日!
 
この日は私にとって忘れることのない素敵な日となりました;)♡
 
 
 
まずPAM004 女:笑幸&男:h!gh-ho引退パフォーマンス@大ホール!!
 
 
 
ほんとはミスコンのヘアメイクの時間と被っていて見れない予定だったけど、なんか時間勘違いしてたみたいで……なんと、最後まで見れたんだ( i _ i )☆☆
 
 
 
 
 
笑幸ファイナル
ほんとはすごく出たかった。
 
 
 
最後に皆で"わっしょーい!!!!"ってやりたかった。
 
 
 
けど時間に余裕が無くて結局出れなくて、、すごく悔しかったしそれ以上にすごく寂しかった。
 
 
 
出れないってわかってから"全力で応援しよう!"って決めて、私なんかが出切ることなんて限られてるし小さいことだけど、でも、皆が沢山の話し合いや毎日遅くまでの練習、深夜練までしてる姿を見てパワーもらって、私もいろいろ頑張るパワーをもらってたんだよ(゚´ω`゚)♡
 
 
 
 
本番は最前列で見れたの。
 
皆がキラキラしすぎて思わず泣いちゃったよ。本気泣き。やっぱり出れば良かったかな、って後悔の気持ちもあったのかもしれないね;♡
 
 
 
とっても素敵なステージをありがとう!笑幸もh!gh-hoも大好き!ほんとに好き!同期万歳(^O^)♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして……
いよいよミスコン本選っ!!!!
 
 
だ、け、ど!これまた長くなってしまいそうだし、ちゃんと一つの記事として書きたいので、またここで切りますねっ◎
 
 
 
まだまだ続くぞっ
ばいばいきん(⌒▽⌒)♡
 
 
Hanaco.