書かずにはいられなかった感想文 | 孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

大正3年生まれのじいちゃんと私たち孫夫婦、ハナとの暮らしを綴っていました
ハナが2014年8月6日(満12歳)、じいちゃん2014年12月9日(満100歳)で永眠
2015年2月4日よりレオが家族になりました
一身上の都合で飼えなくなった保護犬
2012年5月21日生まれの男の子

愛の不時着を3ループし

ネットフリックスで違うものを見ようと思い

見たのが「男はつらいよ」でしたあせる

寅さんを見た感想は

寅さんは裏切らない でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

図書館勤務しているので

勤務中、本読み放題と思っている方が多いと思うのですが

勤務中は読む暇はありませんムキー

 

本は借りて家で読んでいますビックリマーク

 

このブログで恐らくほとんど本の感想などは書いたことないと思うのですが

書かずにはいられない本に出会ってしまいましたポーン

 

noteに書きましたので

よろしかったら、読んでくださいラブラブ

 

 
私がお風呂に入れると本気噛みしますガーンえーんえーんえーん