秋のグルメって最高だべな | 男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

ダメ男と半同棲→お別れ→実家暮らし→念願の一人暮らし中のアラフォーエステティシャンどす
お給料や生活費、日々の節約ご飯公開しまぷ

調味料、日用品を含め
食費1ヶ月¥12,000以内におさめまぷ

秋になると食べたくなるものは?【トリュフのアイスクリームが当たる】 ブログネタ:秋になると食べたくなるものは?【トリュフのアイスクリームが当たる】 参加中
本文はここから


トトトトトトトリュフ~~!!

プルシェンコ~!!

って…



あのトリュフはてなマーク

それともあっちのトリュフはてなマーク

どっちのトリュフはてなマークブタネコブタネコ


それよりも…ドンッ


アイスは溶けないのか叫び


せっかく届いたのぬ

よしがみ

留守だとど~すんだ叫び叫び


甥っ子に食われるのかガーンガーン



ま、書くんだけども



ランキングに参加中どす♪
ポチーーとお願いしまぷp(^-^)q
↓↓
ザババンバン


それでは

ブログネタの


秋になると食べたくなる物

トップ3は~


チェケラ~~


3位  秋刀魚

とりあえず1回食べたから3位どす

秋刀魚の竜田揚げも良いどすな



2位  さつまいもスイーツ

特にスイートポテトまいう~

さつまいも蒸しパンもね



さて

堂々の第1位はどうなるの~


カウント~ダウン


1位  しゃぶしゃぶ

昨日TVで見たから食べたい


と言う訳で

1位はしゃぶしゃぶですた


昨日のTVでは


ロサンゼルスで

しゃぶしゃぶが人気だけど


文化の違いで

お鍋はシェアせずに

1人1鍋でしゃぶしゃぶする


と言うお話ですた


よしがみは勇気が湧きまんた


1人でしゃぶしゃぶしまぷ


さて

{83DA4732-CB3C-4342-8032-3E3BFC15C9D4:01}

握り飯食って

(もう食べたけど)


お出かけGOGO走る人走る人走る人


本日も楽しんで

行きましょお~~