ダメ男に電話をしないワケ | 男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

ダメ男と半同棲→お別れ→実家暮らし→念願の一人暮らし中のアラフォーエステティシャンどす
お給料や生活費、日々の節約ご飯公開しまぷ

調味料、日用品を含め
食費1ヶ月¥12,000以内におさめまぷ


今日は良いお天気ですた晴れ晴れ

よしがみを応援して

くれている

と勝手に思う


ペタしてね


ダメ男にメールで

連絡入れまんたぁ


電話したく無いのには

理由が有りまぷ



ダメ男は

話し合いが出来ない

話し合いにならない

のでありまぷ




ケンカ、話し合いのシーンを

例に取り上げて

詳しく言いまぷと…
思い出したくね~けど



だんまり


とにかく都合が悪くなると

よしがみの質問に

全く答えない得意げ得意げ


ある記事で2~3日間掛けて

壮大なるケンカをしたって

書きまんたがドンッドンッ


こちらガーンガーン
↓↓


どれだけ質問を

投げつけてみても


ダメ男は質問に答える事も無く

下を向いて泣いたふり



ラチがあかなかったので

話しを切り上げまんた


次の日ケロっとしてたので

また質問を始めたら


「その話は昨日解決したよね!?

終わった話しだよね!?

何故過去の話しを持ち出すんだ!?

こっちは傷付いているのに」


とキレられまんた


「はぁ

おめ~~が一言も

答えなかっただけだろが

いつの間に解決してんだよ


ってなる


自分にとって

都合良く事実をねじ曲げまぷ

ユリ・ゲラーか?



論点をずらす


「この前○○って

言ってたよね


と言うと


「そんな事言ってない

いつ言った

何月何日


……こんな小学生レベルの

お話に実際何度もなりまんた


何月何日か答える

意味など無い


とてもレベルの低い

言った言わないの水かけ論に

なるんどす



またある時は

お金の事で言い合いになって


「よしがみはダメ男の

借金を返す為に

仕事をしている訳じゃない


と、言った時…


「人生は山あり谷ありなんだ

良い時も有る

悪い時もある


って答えが返って来まんたら~♪


え?何ておっしゃいまんた?空耳かすら


「夫婦とは」

「人間とは」


こんな言葉を使って


しかも上から目線で

悟った様に言って来る


多分みつをさんにでも

なったつもりなんだろう…


「んな話ししてね~わ

今目の前の話ししてんだよ


ってなる


情を利用する


ダメ男は

この言葉を言えば


よしがみは優しくなる

学んでいるのでありまぷ


例えば「愛情」や「結婚」

「病気」や「自殺」


この言葉を使えば


言う事を聞いてもらえると

考えてまぷ



自分の我儘を通したい時

(嘘がばれそう

お金が欲しい

フラれたく無い)


よく自殺をするフリをしまんた



この時よしがみは


「嘘かもしれない」


と頭の片隅で

警笛を鳴らしながらも


信じてまんた


は~バカだなぁ



今回、一切の情を

見せるつもりはありまテン


だけど

声を聞いたり

会ったりすると


つい

優しくなってしまう

と言う可能性も…

全く無いとは言い切れないどすね



なのでとりあえずメールで

連絡しまんた



長くなってしまた~~



のでまた続きは次へ~



今日の幸せ弁当~

{617B4CA8-F9F0-4252-93F5-26D8238E47DB:01}

キノコ古代米(冷凍の封印、解!)
キノコ鳥竜田揚げ(買!)
キノコNATO
キノコnon煮卵
キノコお味噌汁(即席)
キノコ切り干し&ほうれん草お浸し

ん~

切り干し大根

使える~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


凍らせよ~っと


9月(1~30)

食費合計¥7,534

1日¥289

1カ月¥12,000目標~!!


あと少し

頑張りま~~ぷ!!


皆様

お疲れ様どす♪♪



*いつもペタやいいね
コメントを
ありがとうございまぷ☆
励みになってまぷ(〃ω〃)


ランキングに参加中どす♪
ご面倒で無ければ
よろしくお願いしまぷ(^O^)/
↓↓