カリ〜〜もろた☆ | 男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

男運ゼロ‼︎アラフォーよしがみの貧ごはん

ダメ男と半同棲→お別れ→実家暮らし→念願の一人暮らし中のアラフォーエステティシャンどす
お給料や生活費、日々の節約ご飯公開しまぷ

調味料、日用品を含め
食費1ヶ月¥12,000以内におさめまぷ

 

おばんでやす〜〜

 

 

 

お久しぶりに

 

 

とて〜も嬉しいことが

 

 

 

 

何と何と〜〜

 

 

 

 

みんな大好きカリ〜ちゃんを

 

 

モラいまんたぁぁ〜〜

 

 

 

 

フォ〜〜

 

 

{0D6C8289-CF53-46D2-8584-EC4E5765F2A5}


S&B様の

 
「ディナ〜カレ〜〜」
 
 
カリ〜〜大好きっ
 
↑言わずにいられない貧女
 
 

どれどれ〜〜い
 
 
{EEC5F082-34D5-40E3-8E96-79D96351528D}
最高級欧風カレー
 

どすってあっひ〜〜
 
 
こちらを作ってみる事にしまんた
↓↓
{4A1A415B-42AD-4CC1-A84E-BA421D683637}

フォンドボ〜を追求したとな
 


 
しかも、こちらのカリ〜は
 
 
ル〜ではなくペ〜ストどす
 

 
 
すぐ溶けてくれて
 
 
とっても使い易かったどす
 
 
 
相棒と頂きまんた
 
{7B166672-BF2B-4616-B380-91F84148B4E5}

↑盛り込み過ぎたカリ〜大会



何だか


ココイチ感出まくりどすが…




ル〜の方は


甘味があって


高級感を感じるお味どす




牛の感じもしっかりあるどす


(けど豚を入れる貧女)




超うまかた〜〜



モラタメ様最高に最高どすっ


ありがとうございまんたあ〜〜
 

 

 

 

 よしがみの生活を支えるモラタメ様♪

お安く試したり、貰えたりしまぷ☆

↓↓





人気ブログランキング♪♪
↓↓